2023年、明けましておめでとうございます。

 年末年始は実家にてのんびりしながら、近場の中古CDショップを一年振りに覗いてみる…という、いつも通りの年越しとなりました。
 紅白は最後まで観られなかったのですが、篠原涼子のステージで小室哲哉が(おそらく生演奏で)ピアノでリフを弾く、というサプライズ(?)には感動いたしました。

 本ブログは今年で開設15年目に突入となります。
 気がつけば人生の1/3を占めるぐらいの長さになったのか…と多少感慨深いものがあります。
 多分、例によって特殊な企画は行わないと思いますが、今後ともお付き合いいただければ幸いです。

 年末に欲しかった新作・旧作のCDを結構購入したのですが、あまり聴けていないので、比較的時間のある今のうちにぼちぼち聴いていかねば、と思っております(笑)。
 そういえば、年末ギリギリにDEENが30周年記念ベストの発売を発表しましたが、完全生産限定盤の特典Blu-rayの「ファン垂涎のDEEN秘蔵映像」…お蔵入りライブ映像とかなら大喜びなのですが、何が入りますことやら…。

 話がそれましたが、今年も本ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

 管理人 SASA 拝