新年、明けましておめでとうございます。

 年末年始は二年振りに実家での年越しとなりました。
 大晦日の紅白歌合戦は例年のようにながら見していましたが、第2部のアニメコーナーで高橋洋子が「残酷な天使のテーゼ」を歌い終わったあたりでリタイア(笑)。
 除夜の鐘の音を聞いた記憶もないまま2022年を迎えました。

 年始は久々の実家ということで、これまで所持していたCD、DVDの大量整理を敢行。
 リマスター盤やCD-BOXを購入したことで、内容の重なる旧盤のCD、成人してから何となくで集めていて思い入れの少ない(=1〜2回程度しか聴いたことのない)CD、勢いで購入したネタ系CDなど、現在の自分には不要なものを拾い出し、状態の良いものは某中古買取ショップへ、そうでないものは廃棄と、結構な数を思い切ってザックリと整理しました。
 まあ、売っても予想通り大した値段にはなりませんでしたが、中古流通市場で新たな持ち主に渡ることを願っています。

 2022年もコロナ新株で不穏な年明けになりそうですが、どうか穏やかな1年になることを祈ります。
 それでは、今年も本ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

 管理人 SASA 拝