ゴールデンウィークもいよいよ終盤ですが、実家帰省中に本ブログのユニークアクセスが90,000hitsを突破したようです(2日の夜かな?)。
 訪問してくださる皆様に改めて御礼申し上げます。

 80,000hitsから90,000hitsの間で一番アクセス数が多かったのが1月中旬から2月末にかけて。
 ZARDの4枚組ベストの全曲レビューを行っていた時期なのですが、普段の倍ぐらいのアクセスがありました。
 現在はそれも落ち着いてきていますが、根強いZARD人気を感じましたね。

 ちなみに先月末発売のMV集はさすがに購入は見送りました。値段が…(苦笑)。

 話が逸れましたが、今後とも本ブログ並びに管理人をどうぞよろしくお願いいたします。