昨日中に本ブログのユニークアクセスが80,000hitsを突破いたしました。
 定期的に訪れて下さる皆様、検索エンジンやリンクなどを辿って来訪して下さる皆様に心から御礼申し上げます。

 さて、ここからは雑記(笑)。
 ブログの左端にある「人気記事」の欄。
 一定の周期でのアクセス数を自動計算してランキングしているシステムなのですが、本日時点での人気記事第1位はMY LITTLE LOVERの「evergreen」を「今週の1枚」としてレビューしたエントリー。

 この記事、アップしたのは2008年の9月21日という、実に7年も前なのですが、どういうわけかよく人気記事ランキングの上位に顔を出すことがしばしば。
 コメントを読むに、Bank Bandがカバーしたタイトル曲「evergreen」をミスチルの曲と思って検索して辿り着いた方もいらっしゃるようですが、ここまで長年この記事にアクセスを頂くというのは筆者も不思議に思っています。
 やはり名盤だからでしょうか(笑)。

 なお、今月の25日に、そのマイラバがニューアルバム+この「evergreen」をリプロデュースした2枚組アルバム「re:evergreen」をリリースするそうです。
 元メンバーの小林武史が全面プロデュースするそうですが、同じく元メンバーの藤井謙二の参加は…ないか^^;。
 本ブログでもいずれレビューする予定です。

 雑記が長くなりましたが(笑)、今後とも本ブログをどうぞ宜しくお願いいたします。