相互リンクさせていただいている「Beautiful Dreamer」管理人、MOMAさんとの通算3回目の対談レビューが完成いたしました。

 対談レビュー第18弾 Beautiful Dreamer × 一進一退days DEEN20周年記念「ALL BEST & ANOTHER ALBUM 対談レビュー X(クロス)」

 今回は今月10日にデビュー20周年を迎えるDEENが、今までリリースしてきたベストアルバムやライブアルバムなど、「オリジナルアルバム」以外の全アルバムを1枚ずつレビューしています。
 その数、実に14枚!デビューから今まで、活動休止することなく現役でここまでの枚数というのはギネス級ではないかと思うのですが(苦笑)、各アルバム毎のカラーやコンセプトを紹介しながら、楽しく振り返らせていただきました。
 さらに、20周年を記念する決定盤ベスト「DEENAGE MEMORY」も3月13日に発売。初の3枚組ベストということで、手元に届くのを楽しみに待ちたいと思います。対談レビューでも触れていますが、一番気になるポイントは、やはり音質です(笑)。

 MOMAさん、編集お疲れ様でした。
 ご興味のある方は、上記リンクよりどうぞ。