2013年、明けましておめでとうございます。
 本年も管理人SASAならびに当ブログ「一進一退days〜J-POP Archives〜」をどうぞよろしくお願いいたします。

 大晦日は久々に紅白歌合戦を観ました。
 昔の紅白でよくあったような、出演者の寸劇(?)みたいなコーナーもなく、進行も比較的スピーディーで、結構見応えのある紅白だったのではないかと思います。
 この日の出演で解散のPRINCESS PRINCESSはさすがにフルサイズでの演奏でしたね。

 明けて新年一発目に聴いたCDアルバムは「DEEN at 武道館」(2008年発売のライブアルバム)。
 どうやら20周年記念の武道館公演は秋になるそうです。
 20周年記念事業としてBreak3とBreak4(横浜アリーナ)の完全版DVDのリリースを企画してくれることを、心より祈っております(←悲願です・苦笑)。

 さて、DEENは20周年イヤーですが、当ブログは本日より6周年イヤーに突入いたします(笑)。
 記念というわけではないですが、何かやろうかな、とは思っております。

 皆様の2013年が素晴らしい一年になりますように。

 管理人:SASA 拝