先日、本ブログがユニークアクセスで20,000hitsを達成いたしました。
 ありがとうございます!!
 基本週末の週一更新にもかかわらず、平日にも沢山の方のご来訪があり、その積み重ねでの結果に大変感謝しております。

 さて、20,000hits達成記念というわけではないのですが(笑)、ブログのサイドバーにありますカテゴリーを若干細分化する作業を今週の頭ぐらいから行ってきました。
 「CD Review」がかなりの数になってきましたので、各アーティストを行ごとに分類して再登録し直しました。その際に、開設当初の2008年1〜3月までにアップした「音楽日記」内のアルバムレビューを現在の体裁に整えまして再UPしております。
 これで管理人自身も探しやすくなりました(笑)。

 それでは、今後とも「一進一退days」並びに管理人SASAをどうぞよろしくお願いいたします。