さて、そんなこんなで2011年もあと数時間を残すのみとなりました。
 本年一年、お付き合いいただいた皆様、どうもありがとうございました。

 「一進一退days」は、本日でちょうど開設4年目の最後の日です。
 2011年は世間的には激動の年でありましたが、本ブログは今年も基本的に週一での「CD Review」をメインに、「今週の1枚」や「ライブレポート」を織り交ぜた、去年と変わらないペースで更新を続けることができました。
 また、年末には2008年以来久々に「対談」という形でレビューをすることができました。こういった外方向への絡みも今後続けていこうと思っております。

 あと、お陰様で開設以来のユニークアクセスが20,000人を突破しそうな目処が出てきました。こういった地味な音楽ブログにここまで来訪していただき、大変恐縮であり、光栄でもあります。
 来年も今年のペースを基本に、更新を続けていきたいと思います。皆様のご来訪をお待ちしております。

 2011年、お付き合いいただきありがとうございました。
 皆様、良いお年を。
 来る2012年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 管理人 SASA 拝